ナビスコカップ神戸戦@瑞穂

風邪引いて体調今ひとつなのでおとなしく座って観戦しました。前半は増川が須藤にけっこう競り負けたり、中盤のセカンドボールが拾えなかったりと良いところは少なかったのでした。かといって神戸が支配してたかというとそうでもないんですがまあどちらかと言えば神戸の方が攻めてた感じです。
後半に入ると少しエンジンかかってきて押し込めるようになりました。そして慶→米山という見事な采配でさらに攻撃が加速しました。米山はフィードが上手いのでボールが見事に回るようになりました。
神戸の脚が止まったのもありますがディフェンスのマークも甘くなってたのでマギヌンからパスを受けた恵太がGKの股抜きで先制。その直後に深井入れて引っかき回して俊哉が追加点。
前半ややスローテンポな入り方でボール回せませんでしたが90分通してみれば力の差があったように思いました。大久保いたらやられてたかもしれませんので気を引き締めて挑まないといけません。
そしてもう明後日にはリーグ戦が待っています。千葉はまだ勝ってませんが得点力はあるし若い選手も多いので調子に乗らせないようにしっかり叩いておかなければなりません。