オリンピックメンバー発表他

名古屋からは予想通り麻也がOA枠で?選ばれました。高円宮杯決勝がテレビ放送されて知ったのですが負けたにもかかわらず麻也だけは次元の違う存在感がありました。その頃からプロで活躍する選手だとは思っていましたがやや巡り合わせが悪くワールドユースも出れなかったしオリンピックも厳しいと思われていました。
しかしクラブが調子良いのと本人の努力もあり見事選ばれました。Jリーグは中断しないので貴重な戦力を失うのは痛いですが滅多に経験できないことだし名誉なことなので頑張って欲しいですね。
昨日一番のニュースはバルサエトーウズベキスタンのクラブに移籍らしいのですが、どんだけお金持ってるんでしょう???
良くある飛ばしなのかもしれませんが・・・ フローデですら来期はOddとかいうのがあったくらいだしまあ何でもありなのかも。