グランパスくんファミリーダンスショー

水曜日のナビスコカップでやっちゃうそうです。
魅了時間は18時からで魅了場所はピッチ上だそうです。
今年に入ってからのグランパスくん稼働率は凄まじいものがあります。アウェイに出張したり、イベントに参加したり、水族館で鯱サミット開いてみたりと大忙し。

今年はアウェイでも大活躍のグランパスくん。そのグランパスくんファミリーのダンスショーが決定しました。
行く先々でファンの心をがっしり掴むパフォーマンスと華麗なステップを、ぜひご覧ください!
魅了時間 18:00〜
魅了場所 ピッチ上
※天候により変更の場合があります

グランパスくんコメント】
サポーターのみんな、やっとかめ!
今回、ヤマザキナビスコカップ準々決勝:第2戦のスタジアムで、ぼく達グランパスくんファミリーのダンスショーが開催されることになりました。今年はアウェイの試合にも何度か行かせてもらい、ホームとは違う雰囲気をヒレで感じて来たもんで、その成果としてダンスを披露したいと思います。
それでは当日の瑞穂でお会いしましょ〜、待ってるに!