セレッソ大阪対横浜FC@スカパー

後半からだけですが青山出てるかな〜って思って見ました。出てませんでした。まあ暇だったので柿谷、乾の若手でも見物しようということでそのままにしました。
ボールポゼッションはセレッソなんですが、球離れが悪く柿谷も乾もボール持ってひたすらドリブルしてはカットされてカウンターされてました。この2人はプレーの選択が悪すぎてお話にならない。守備もしないしこんなのがちやほやされてたのかと思うとちょっとがっかり。
またDFのカウンターの対応も非常にお粗末で簡単にゴール前で敵をフリーにして失点。
攻撃時にもう少しサイドを有効に使ってセンタリングすれば中に小松がいるんだから何とかなると思うんだけど、時既に遅しというタイミングで1点返しただけでした。