パルちゃんとグランパスくんのほん

先週買ったわけですが、残念ながら写真撮影会の抽選は外れてしまいました。パルちゃんの面白さはやはり現地で見ないとわからないんですが大量のネタ仕込みと嫌みのない爽やかなギャグところでしょうか。
グランパスくんは何と言ってもマスコットなのにクラブカラーを一切身に付けておらずシャチそのもののカラーであることと巨大なのにめちゃ可愛い&尾びれ、胸びれが短くて遠くからだと踊ってるのかもがいてるのかさっぱりわからないところが素敵です。そして”ぽーにょぽーにょぽにょ♪さかなのこ♪”などと歌い出すと一生懸命踊ってくれるんです。

ということで小さなお子様から大きなお友達まで楽しめるほんなので是非お買い求めくださいませ。