浦和戦@瑞穂

アウェイカテ5を浦和に明け渡したため緩衝帯もいらないし、いつもよりも多めの約2万人入りました。後ろの席が変な奴で浦和イレブンよりも強敵でした。izucooもかなりいらいらしてたみたいでした。
試合は25分くらいまでは名古屋でその後やや浦和ペースになったところで40分に失点。そのままハーフタイム。
後半立ち上がりから攻撃的に出て巻のリーグ戦初ゴール。その後何度かカウンターのチャンスあったものの決めきれず一進一退。そのまま試合終了。
試合の展開が割とオープンなものだったので90分間そこそこ楽しめました。いろんな重圧がかかる試合なので結果は妥当なもの。次はプレッシャーかかると思うけど絶対に勝たなくてはいけない。