ウズベキスタン戦

闘莉王のクリアミスと鈍足のおかげで失点。中途半端なフィジカルコンディションの選手は使うべきではない。
何のプレッシャーもないところであんな体勢でクリアしなきゃならないのかわからない。スルーしてから落ち着いてクリアするかGKに返してクリアすれば何の問題もないのに・・・ 落武者さんは結構重要なところでテンパってミスする印象なんだけどそのまんまな感じ。
まあでもミスはつきものだから仕方ないとして1点しか取れなかった方が問題な訳で、このドローが後々までこれが響かなきゃ良いけど・・・
スポーツ新聞の記事で笑えたのは俊輔孤軍奮闘だそうです。前半右サイドをことごとく潰されてたのは誰だったのでしょう。
左に回ってやっとマーク外せたから得点になったけどあのままだと香川と共にただのブレーキ。
後半俊輔下げることが出来なかったのもダメなとこだな。
正直何をやりたいのかよく見えないのであれなんですが、上がってきた内田のスペースを潰さずに上手に使って欲しい。
身びいきかもしれないけど香川のポジションって普通に小川入れとけばもう少し何かやったと思う。コンビネーション抜群の玉田もいるし。