横浜Fマリノス戦@日産スタジアム

出発前から憂鬱になる出来事があり下げ下げなテンションのまま日産スタジアムへ。開門してすでに時間もかなり経ってるので結構な入り方。何でもアウェイサポーター席は2000枚以上売れたらしいので随分たくさん入ってる印象でした。スタ全体を見渡すとガラガラですが・・・
試合はもう前半やられ放題で後半は多少ましになったものの横浜も途中からドローで良いや的な試合運びだったので得点ならず。下位に沈んでいるとはいえここのところ2失点以上した試合もないのでこじあけることは出来ませんでした。やはりシュート打たないと得点にならないし勝つこともできません。

毎試合厳しい相手ばかりですが、次こそドローでも優勝がかなり遠のきますから絶対に勝たなければなりません。それ以上にこの時期にこの位置にいられるのは幸せなことなので、変に意識せずにフットボールをもっと楽しんで欲しいと思います。