暴走しすぎてダメだしくらった犬飼

ナビスコカップU-23+OAという天皇杯ベストメンバー規定とは真逆のプランぶち上げましたが、多くの人は機能していないサテライトの改革を促すとか他にやることあるだろうって思っていたことでしょう。
さすがに犬飼の言いたい放題にJリーグトップの椅子男が全否定のダメだししました。組織を変えるにはトップダウンでごり押しが有効なこともあるでしょう。ただ秋春制への移行は7、8月の猛暑、雷雨時に試合をしないという大義名分があったのにシミュレーションしたら単にオフが短くなっただけで春秋制よりも改悪された内容だった。
さすがにダメ絶対ダメって感じだな。

練習場に屋根かけるとか言ってもお金がどれだけかかるかわかっているのだろうか?人工芝OKとか言っても降雪地域の実情も知らないのに良くそんなことが言えたもんだとあきれてしまう。
富山がJ2上がって来そうだから雪降りつつ雷ごろごろの冬の日本海側を体験してきて欲しいね。