柏戦@日立台

両クラブとも勝ちから遠ざかっておりややぴりぴりした雰囲気の漂うスタジアム。入場時に旗振って赤くしてみました。あの旗は最初パネルみたいに広げてから振るの動きに移行した方がビジュアル的な見栄えは良くなりそう。ということでメイン寄り最前列で応援してたのですが時々画面に映ってました。
玉田が捻挫で出場できないためいつもの442じゃなくて4141にして懸案事項だったバイタルエリアのスペースを埋める戦術をとりました。相手かが柏と言うこともあって前からプレスをかけてくるため激しい競り合いが随所で見られました。危ないシーンも何度かありましたが前半にワンタッチでボーるを繋いでダヴィ先制。
後半初めは柏が更にプレッシャーをかけてきて菅沼にいつものようにスーパーなミドルを決められて同点。その後はずっと攻め続けるも菅野のファインセーブもありなかなか追加点得られず。ドローを覚悟してたんですが最後の最後にダヴィのところにボールが転がってきてついに逆転!!
もうゴール裏はお祭り騒ぎでした。わーーーい。


フードコートの食い物ですがこれなら瑞穂でも出来そうな気がします。ボリュームもあって美味しかったです。

満面の笑みを浮かべる鍋島主審