練習試合守山北@飛騨古川

暇なので行ってきました。スコアはまあどうでも良いとして内容だけ。合宿最終日だけあってやや動きは重めだけど比較的コンパクトな陣形を保っていました。巻もダヴィも何度か決定的なチャンスを外しましたのがちょっと・・・ 恵太はだいぶ吹っ切れたのか割と良い感じになっていました。CHの2人も思い切ってボックスに入ってきて得点してたし多少思い切りの良さも出てきたかも?
後半は全員入れ替えてでしたが、花井、新太がどうも今ひとつ。佐藤はSBの方が向いてる。ユースの矢田君はやっぱり上手い。
守山北はどうも思い切りがなくせっかくボール持ってもサイドでフリーな選手に出せずにもたもたしてカットというのが目立ちました。それでも最後の最後にセットプレーから泥臭く押し込んで得点したのは立派でした。守山北の監督も試合前に何点取られようが1点取りに行こうという言葉をかけてたから上出来だったかな。ボール扱いが上手くても判断悪いとダメだなっていうのが良くわかりますね。