夜汽車到着! Night Train

ということでネバダ州から今日届きました。長さは181cmにしたんですがK2なんかと違って材料の時点での長さを基準にしてるので実際の長さは177cm程度でした。
フレックスは結構しっかりとしておりなかなかヨサゲです。ツインチップだと通常前後で30cmほど有効エッジ長が取られますが更にロッカー&アーリーテーパーで120cmほどになっています。
足下はほぼフラットキャンバーに見えますが微妙にキャンバーが付いてるような気がしないでもないですね。蛍光灯下だとトップシートのデザインがもうひとつ良くわからない部分もありますがサングラスかけた狼がクールなんでしょうか?あと板の名前のNight Trainとどう関係があるのか良くわかりません。
やっぱりトップとテールの角張ったのは良い感じです!ただシールをどうやってかけるのか考えないといけませんね。

裏面の説明書きに金具の取り付け位置に関する記述がありました。アルペンの場合は板にマークされている-5cmの位置±2cmをブーツセンターにテレマークの場合は-7〜-9cmの位置をブーツセンターに合わせろと書いてあります。