ホンダロック戦@瑞穂

体調悪いし天気もあれなのでSA席を購入してまったり観戦しました。
正直モチベーションMAXの相手にやや苦労しましたが後半ギアチェンジして無難に乗り切る。
ただ怪我人は無駄だった。


サウジアラビア密入国ミッションを完璧にこなしたねむおは変装はお手の物ってことで軽く周りに馴染んで身を潜めます。完全にもうどこに工作員がいるかなんて分かりませんよね。


別にホームで諜報活動する必要もないが敵を欺くにはまず身方からという言葉もあるのである。でもなんとなくみかんとお茶持って公園のベンチでくつろいでるようにしか見えないかも。

しかし真面目な話やっぱりACLへ連れて行って☆〜の!

ホンダロック応援団の人文字に微妙に混ざってるグランパスサポ。頼まれると断れないらしい。