磐田戦@瑞穂

なぜかグダグダな磐田に勝てなかったんですが何とか勝ちました。前半の増川、麻也はミスのオンパレードで失点も増川がボール失ったところからでした。麻也は得点、増川はダメ押し点のアシストしたものの反省して欲しい。
でも失点してからはそれなりに落ち着いて対処し追加点やらなかったし、巻を倒して磐田が1人少なくなってから随分楽になりました。神戸戦は数的優位を全く生かせず酷いもんでしたが今日はピッチを広く使って相手を振り回すことができていました。前半は得点できないかな〜って思ってたら吉村がヘッドで決めて同点。後半も名古屋ペースで進みコーナーキックから麻也のヘッドで逆転。最後に恵太がお洒落ヒール?でダメ押しで試合終了。
試合の入りは悪かったけど何とか踏みとどまって逆転できたのは良かったと思います。何より3点取ったし今日はばんざーいです。

次はFC岐阜との名妓ダービー。去年と違ってそこそこ勝ち上がっての対戦なので楽しみですね。