20Kmほど

ということでマラソン前の長い距離はお終いです。ほぼ本番ペースで走ってみました。久しぶりに起伏のあるコースだったので疲れましたが違和感を少し感じてた右膝は問題ありませんでした。
シューズのクッション性も高いもののエア系のグニャグニャ感はありませんでした。そのグニャグニャした感じがないのが安定感なのかもしれませんがヒールカウンターがもの凄くしっかりしててそれも安心感がありますね。私の足は全くボリュームがないので今のナイキはヒール部分が馬鹿でかくてダメなんですがこの靴は昔のナイキシューズに近く(それでも幅でかい)良い感じのフィット感。
この靴の一番良いところはランニングシューズっぽくない外見です。買ったのは黒x橙ですがこんなシューズなかったですからね。