磐田戦@瑞穂

風が強くて寒かったです。開始早々のブルゾの面白ゴールで盛り上がりましたがその後はやや磐田の速い出足に苦戦気味も1点リードで前半終了。
後半も磐田の早いチェックに苦しむもぎりぎりのところで耐えて次第に磐田の裏にスペースが生まれました。何度か夢生の突破があり試合終了間近に突破からケネディへクロスが通り難なくヘッドを押し込んで2対0。そのまま逃げ切って終了。
玉田がポストに嫌われてなかったらもう少し楽な試合になってたと思いますがまあ無失点できちんと勝点3を積み上げたことは評価できますね。

思ったほど黄砂の影響はなかったのですが試合が終わる頃にはガタガタ震えそうなくらい寒かったです。