アリカリミ解雇

イスラムの国は太陰暦なのでラマダン=9月が結構前倒しになるんですよね。勘違いしてる人もいるけどラマダンは断食のことじゃありません。まあググればわかることなので割愛。
カリミはその昔バイエルンにいたりなかなか良い選手だけど去年のACLちょろっと見た限りでは結構衰えたかな〜って感じですね。ピルズィのあとどこに行ったか気にもとめてなかったのですが解雇されちゃったんですね。なんか可哀想な気がするな〜

確かサウジ行ったときの記憶では肉体労働者とかは断食中でも飲食OKだったような気がする。イランとサウジじゃペルシャとアラブだから事情が異なるのかもしれないけど・・・

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20100816122.html