ジュビロ磐田対ベガルタ仙台@ヤマハスタジアム

事前にまーくん先発の記事を見つけたのでいてもたってもいられずに行くことにしました。そしたら主審が扇谷氏で4審が野田氏という腹筋ちぎれそうなメンバーで腹八分目。そしてまーくん赤いビブス着て出てくると胸が熱くなるものがありました。ここでほぼ今日のミッション終了。
試合は適当に観てたけど下位に低迷するクラブ同士らしくしょっぱい内容で全体的に雑な感じ。
ジュビィちゃんはどうもグランパスくんが好きみたいだし何しに来たのか分からないけどヤマスタ堪能してそそくさと高速乗って帰宅すると11時前。やっぱヤマスタ近いな〜。ナビスコカップ勝ち上がったらまたまーくん観に行こう!