3連休

当初の予定では神戸でサッカー観戦、徳島の実家へ帰省することになってたのですがサッカーが中止なので全てキャンセル。土曜日は朝から自転車で豊田スタジアムへ行き46000本強の飲料水と格闘し、約半数を支援物資受け入れてる自治体や被災地である茨城、福島両県へと運ばれていきました。昼過ぎに作業を終えてまた自転車を漕いで帰宅。速攻でお昼ご飯食べてオアシス21へ募金しに行く。そのまま栄周辺をウィンドショッピングするも特に物欲があるわけでもなくご飯食べて帰宅。
翌日は天気がもちそうと言うことでくらがり渓谷までサイクリング。特にコース決めてなかったので適当に走りましたが作手村へ登ると帰宅時間が読めなくなるのでピストンにしました。約105Kmほどだったのですが飲料水と格闘した疲労が顕著で全然スピード上がりませんでした。運動不足もあるとは思いますが5時間もかかったから遅すぎですね。
月曜日はよれよれだったし雨なので午前中まったりして昼からちょっとだけ市内をうろうろ。ややテンション下がり気味ですが4月下旬までサッカーないみたいだから自転車漕ぎまくるだな。不可能だけど自転車で発電して東電に送れればめっちゃテンション上がるのにね・・・