ゴミ中のゴミ

新聞屋もテレビ屋もマスゴミな訳ですが、JR西日本の事故で罵声浴びせてた奴の正体が分かりましたね。何か大事件が起こるたびに繰り返されるマスゴミの愚かな行動に違和感感じてる人もたくさんいますね。今回のはさすがに低レベル過ぎて視聴者も呆れかえっていることでしょう。ということでこんなお馬鹿さんは実名書いておきましょう。
読売新聞大阪本社社会部遊軍 竹村文之
だそうです。日記マスターはナベツネが大嫌いなので読売なんてどうでも良いんですがこういう輩がのさばっているのも読売の企業風土なんでしょうな。偉そうなこと言ってると足下すくわれると思うんだけど・・・
こういうバカはとっとと消えてください。
ソースはこちら
http://kiyotani.at.webry.info/200505/article_29.html
産経の割にはまともなこと書いてある
http://www.sankei.co.jp/news/050507/morning/07na1003.htm