Musical Baton

stealthinu氏からバトン回ってきたのでとりあえず回答しておきます。日記マスターはアンカーなので次のバトンは渡しません。あしからず。

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

1.5GBほど。

今聞いている曲

聴いてない。

最後に買ったCD

CoccoのBestを中古で買ったのが最後だと思う。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

QUEENの「ボヘミアンラプソディ」。日記マスターおませさんだったので中学生の頃(20年も前か・・・)からQUEENなんかも聴いてました。その中でもこの曲は何の説明も必要ないほどの名曲ですね。
ドリカムの「未来予想図II」。昔の彼女(今では妻ですが)と一緒に聴いてました。以降特に思いいれはなく何となくお気に入りな曲。
大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」。歌詞が面白いしブラックジャックのエンディングで流れるときの雰囲気が何か良い感じ。でも今エンディングは変わっちゃったみたいね。もう見ないよ?
BENNIE Kの「Dreamland」。ノリノリなので車運転してるときに楽しくなるのです。夏はチューブじゃなくてベニーKでしょう。
aiの「story」。aiって声がハスキーでエエ感じです。最近ラジオでよく流れてるし。

基本的に女性ボーカルが好きです。あとここにも音楽関係のネタ仕込んであります。マイヤヒ〜マイヤフ〜♪やBダッシュはもう古いですね。今はグリュコーザのオイオイ♪です。マジお勧め!?
id:teleskier:20050608#p2