飯森凸凹

先週に引き続きid:stelathinu夫妻とito&naruさんと共に飯森の凸凹しました。回数券買って決まった本数滑ったら終了ということにしました。先日買った買ってもらったトラブルメーカーを使ってみました。朝は少し硬かったのですが少し滑ってたらだいぶ柔らかくなってきたのでとても滑りやすかったのでした。最初は深く回しこんで吸収を助けるような滑りを行い、慣れてきたところでちょっと縦に板を落としてみました。まだまだ凸凹そのものに慣れてないので手が遅れたり板が重なったりとドタバタでした。自分なりに立てた滑りの目標はコブのバンク部分を上手に使って衝撃を少なくするというものです。できるだけ叩かないようにして雪と仲良く滑りたいのです。今日みたいなコンディションならテレマークで滑っても良かったかもしれません。