ムービーワールド

バス乗り場までビーチを経由して行きました。ゴールドゴーストのビーチは砂のつぶがとても細かくて綺麗なんです。おまけに海草とか藻の類が全くないので砂の色だけになってます。さらに早朝から清掃車がごみを取り除いていきます。
そんなこんなでバスに揺られてムービーワールドへ。待ち行列ができてますが目に付くのは大量の中国人。景気が良いのかここ最近中国本土からの観光客が爆発的に増えてるんだそうです。まあそんなことはどうでも良くてポリスアカデミーのショー見て、ジェットコースター乗って、シュレックバットマン観てたら結構な時間になったのでホットドックを食らう。土産物屋見て回るものの特に買うものもなくホテルに戻る。