ドリームワールド

ホテルへ戻ってシャワー浴びてシャトルバスの乗り場へ向かいます。さすがに21Km走った後なのでちょっと疲れてますが特に問題なさそうです。
そんなに大きなテーマパークではないのですが絶叫系マシンがたくさんあります。昼が結構ヘビーだったせいか異がもたれてるのでフリーフォールは止めておきました。適当に乗り物に乗って疲れたところで、オーストラリア固有種が集められた動物園ゾーンへ行きます。カンガルーはそこら辺に寝そべっててぐだーーってしてました。たまにぴょんぴょん跳ねるのがなかなか可愛かったよっと。コアラの抱っこはお金がかかるので余裕でスルーして見るだけにしました。どうせならカンガルー抱っこの方が良いな。だいぶ重そうだけど。そんなこんなしてるとちょっと頭痛が痛いので休憩しホテルに戻りました。
日曜日ということでお店は早い時間に店仕舞です。お土産物は最終日の明日買うことにして晩飯食って帰る。特別日本の食事が食べたい訳じゃなかったのですが、なぜかラーメンと親子丼という夕食でした。結構美味しかったのでした。