出発

セントレア→千歳

神宮まで送ってもらい、名鉄電車でセントレア。チェックインを済ませてラウンジでお茶飲みながら時間をつぶしJALで飛んだ。なぜか修学旅行生が大量に乗ってて混雑してる様子でした。千歳に着いてレンタカー屋までバスで移動しました。コンパクトカーを予約してたので何が来るのか楽しみにしてたのですがコルトでした。普段乗ってるのと同じなので変わり映えもしませんがまあ慣れ親しんだ車ということで良しとしましょう。

千歳→津別峠

今日はかなりの移動距離になるので、出来る限り高速道路を使用します。夕張から日勝峠超えて十勝清水から足寄まで高速に乗ります。今日からラリージャパンのレッキが始まってるので高速道路にはそれらしき車がばんばん走っていました。足寄からさらに国道を延々と走ってやっとこさ到着。370Kmくらい走ったかな。ひたすら移動移動で疲れたけど思ったよりも早く着いて(18時半)良かったなっと。