帰宅

とりあえず帰ってきました。千歳>津別>網走>知床>北見>帯広>旭川>千歳と走りまくりでした。
どうでも良いけどシピリカキムエリアB最悪でした。草ボーボーで何も見えやしない。元スバル乗りなのでペタ、栗きんとん、新井を密かに応援してましたがSS1,2では良い走りしてたのにブレーキトラブルで後退は残念。まあ2日連続でSSS終了後に箱乗りサービスしてくれたのはさすがハリウッド。
LEG3は新得で朝早い時間だったからパンケニコロペツかレラカムイ見てから旭川移動すれば良かったかなってちょっと後悔。もし来年も行けそうだったら、移動時間とかリエゾンを含めた観戦ポイントとかを吟味してスケジュール組めば相当楽しめるかなって思いました。