ドニチエコきっぷ

朝から夕方まで乗り放題切符使ってあちこち歩き回りました。ナゴヤドーム横のイオンにモンベルショップが入ってるのですがもう秋冬物がいくつか並んでいました。新型のダウンの女性用にシルバーがあるんですがなかなか強そうな色で良い感じでした。
その後、名駅のファッションワンでノース、マーモット、コロなどを見て周り、格安になってたマーモットのポロとマムートのTシャツをゲットしました。さらにビックカメラソフマップでデジカメをごそごそといじくってみました。
いい加減疲れてましたが、栄のクマショップと好日行っていろいろと物色しクマの迷彩ズボンと新型のオスプレースイッチをいじり倒す。ザック内部へのアクセスは良くなったもののスキー、ボードを背負ったときの安定感はイマイチとのこと。旧型欲しいという客も多いようだけど当然ながらロストアローが入れてない以上入手できる手段はなし。正直スイッチはあんまし興味ないんだけど店員さんが説明してくれるもんだから聞いちゃった。使い方にもよると思うけど日記マスターの使い方の場合は小休止、大休止でテルモスと行動食が出せれば良いからダカインの背中がちょろっと開くのは便利。ちっこいのはドイター買ったしまあ壊れるまでザックいらん。
トップカメラでさらにデジカメいじりしスタバって飯食って帰宅。長い一日だったなっと。