U-21

名古屋からは須藤、津田、渡邊の3人が招集されました。この世代だと本田が呼ばれる訳ですが今回は広く人材を集めて見極めるという感じでしょうか。先日骨折した井上渉も線は細いもののなかなか面白いので怪我がなければ呼ばれたかもしれません。平山みたいな電柱じゃなくてJで結果残してる津田を呼んでくれたのは評価したいです。でも須藤は正直微妙です。クラブでのプレー見てるとばたばたしてて本来の実力が発揮されてないのかもしれません。ただサテライトや練習試合では得点してるので調子自体は悪くないのかも。
この世代が強烈にレギュラー陣へプレッシャーかけるようになるとJの順位も自ずと上昇すると思います。ユースから4人上がってくるしどんどん競争してチーム力を上げて欲しいですね。
須藤は違ったみたい残念。