マスコット競演

中日ドラゴンズのマスコットを迎えてのイベントが行われました。マスコット好きにはたまらんです。だいたい家族全員揃うことがまれなグランパスくんファミリーですから家族が揃っただけでも儲けもの。そしてPK対決は今年も引き分け。ハーフタイムショーではダンスを披露し会場が和みました。ドアラはなかなか芸達者でした。
帰りもドアラグランパスくんが写真撮影、サインにこたえていました。グランパスくんトレーディングカードへのノールックサインはなかなか見応えありでした。おまけに持ってたペンでバイトのお兄ちゃんに落書きしようとするのもなかなか笑わせてくれました。あと試合前にグランパス師匠は今日の結果を予言していました。恐るべし。