テディベアミュージアム

teleskier2007-05-14

房総半島からほぼ下道で伊豆まで移動。少し時間があったので宿の近くにあるテディベアミュージアム行きました。クマえモンというクマ飼ってるんでテディベアには興味がちょっぴりあります。いろんなベアがいてなかなか面白かったのでした。売店にはベアが売られててオリジナルのベアにちょっと魅かれたのですが買いませんでした。なかなかかわいかったんだけど踏ん切りがつかなくて・・・
ミュージアムの庭でお茶しました。席には当然ベアがいます。でかいベアはGAPの子供服着ててなかなかかわいかったなっと。クマ好きの方もそうでない方も一度テディベアのディープな世界の一旦を覗き見るのも面白いですよっと。