花フェスタ記念公園

teleskier2007-05-27

毎年恒例となっている花フェスタ。新しくできたエリアのバラも結構良い株になりつつあります。あと2〜3年もすれば豪快に咲き乱れることでしょう。今回初めてタワーの下を抜けてバラ園へ行きました。トンネル掘られててショートカットできるようになってました。何度も足運んでるのに知りませんでした。
世界のバラ園がちょうど見ごろで、アンジェラも見応えがありました。DA社のバラが多いのでかたまってるエリアは良い香りでした。ただ、東京日帰りが結構堪えたのかかなり疲れててオールドローズの方とか原種の谷とかは省略しました。本気で全部回ろうとすると山登んなきゃいけないんです。