草津サポ

人数はお世辞にも多いとは言えませんが、湯もみ娘という応援スタイルもオリジナリティがあり声も良く出ていました。なんかこう癒される感じでした。横断幕にこんなのがありました。

苦しいこともあるだろう

云い度いこともあるだろう
不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう
泣き度いこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である

この試合でコアサポが掲げた横断幕は「セフと行く元旦国立ツアー」でした。ピクシー絡みのごたごたで誰しも言いたいことはあると思います。でも、前向きにセフはじめ選手達をサポートする姿勢は良かった。これがフロントへの嫌味みたいなメッセージじゃがっかりですからね。松江でも名古屋の力を魅せたいですね。