2年間で得たもの

結果は全く伴いませんでしたがシステマチックに戦えるようになったと思います。ある程度規律が与えられたことで個々の仕事が明確になり人が変わっても内容があまりにも酷いという試合は少なかったと思います。私は評価がかなり甘いのかもしれませんが若手はかなり育ってし、もう少し規律を緩めて自由を与えてやれば面白いんじゃないかと思います。
ピクシーという最後の切札を出した以上は1年目からそれなりの結果が求められます。最終戦豊田章一郎氏も来てたようだし来季に向けて札束積んで代表選手を強奪するくらいの気合の入った補強もして欲しいものです。特に得点能力のあるMFと右SBはどこのクラブも欲しいと思いますが是非強化したいところ。