戸狩

夕方から激降り。ゲレンデ放送によると70cm以上降ったらしいです。ピステンかけた後から次々降り積もります。レースでコース閉鎖されてるのでポールバーンを気分良く何本か回す。真っ白で雪酔いしそうな感じでしたが気持ちよかった!上部のリフトがなかなか動かないため右往左往しつつ馬の背へ行った瞬間に動き出したので馬の背を数本回す。今日も深雪風呂日和ですね。皆さん肩までしっかり浸かってて中には頭まで浸かってる方もいらっしゃる状態。荒れてきたところでとん平へ移動。クワッド一本回して気分良くなったので、チャレンジへ向かうリフトに並ぶ。リフト係のおじさんに訪ねるとあとちょっとということだったので後ろに行列が出来ました。有難くファーストトラックを頂戴してさらにぐるぐる回る。そうこうしてる間にお昼過ぎたので下山。すえひろ行ったら準備中ってどういうことやねん!親父!!
下山してきた別のお客さんによるとラビット4はまだまだ動く気配なしみたいで諦めて帰ってきたとのことでした。オリオン経由で上行けば良かったのにね。私なんて2往復もしたんだよ。
ということで、パーフェクトな2日間でした。極太ちゃんとっても楽しめました。