JEF千葉戦@瑞穂

teleskier2008-04-20

やや風が強いものの晴れて良いお天気になりました。ややスタジアムの雰囲気がぬるい感じがしてましたがやっぱり序盤は集中力を欠きせっかくの先取点を生かせず簡単に2失点。これは修正が必要です。
前半の途中から次第に千葉の圧力がなくなりゲームをコントロールするも1点先行されたままハーフタイム。後半はほぼ名古屋の一方的な攻めで千葉が凌ぐ展開が続く。そして吉村→杉本で前線を活性化させる。これが見事にはまりフローデの同点ゴールが生まれる。さらに攻め続けマギヌン→玉田→杉本で逆転に成功。
そしてゴール裏はお祭りだったんですが、バックスタンドもそそくさと帰る人は少なく勝利の余韻にひたってました。