生キャラメル

teleskier2008-05-18

空港着いたらなんかよく分かりませんがもの凄い行列が出来ていました。時間を追う毎にどんどん伸びていました。何かと思ったら花畑牧場の生キャラメルを買い求める行列なのでした。私は飛行機の時間をなぜか間違えて並んでも買えないしさっさと別のお土産を買って搭乗口に行きました。
そしたら飛行機の時間が11時40分ですげー暇になったのでぷらぷらとANAの方まで売店見に行って弁当も大差ないしJALの割引券で買うかとか思ってたら台車に生キャラメル積んだおっちゃん到着。キャラメル来たよ〜とか言って箱開けてたんで店員さん呼んで何の苦労もなくゲットしました。品物が到着する時間が決まってるのでその時間付近に手荷物検査受けて搭乗口にいれば並ばなくても余裕で買えますね。
まだ食ってないので評価はできませんです。

ということで食べましたが、濃厚であっという間に口の中で溶けてなくなります。なかなかのお味でございます。