近況

最近サボり気味でしたが・・・ とりあえず生きてます。
まず週末は普通にサッカー観戦(ホームだけ)。あとは自転車漕いでました。
そして25日に韓国の水原行って来ましたが残念ながら負けてしまいました。
今日は福岡になんとか勝ちました。雨で自転車乗れなかったけど水原から帰ってきてからもの凄くいろいろやることがあったのでそれどころではなかったのでした。

突然ですが火曜日から親孝行するために?!アメリカ行って来ます。とは言っても現地集合なのですが。
こんな直近になって航空券とホテルを探しまくってなんとか常識的なお値段で無理なく行ける旅程を組むことが出来ました。

なんか来週末は天気持ちそう?だしサッカーないし自転車漕ぎまくるチャンスだったんだけどなぁ・・・