良い目覚め

絶好調の大分をミス絡みの1点で退けて勝利。キレキレの玉田と随分チームにフィットしてきたマギヌンの得点で理想的な勝利でした。特に玉田のゴールはアウェイ側だったので何が何だか分かりませんでしたがライダーキックシュートだったんですね。ああいうシュートが打てるというのは調子の良い証拠でしょう。
試合後のインタビューで「オレも、じいちゃんがブラジル人だからね」ってあなたどんだけ〜。楢さんの寒いギャグに毒されたんでしょうか。とすると神と呼ばれる活躍を見せるのかも???
今の名古屋は多少ミスがあるのはおいといても見ててとても面白いと思います。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080331-OHT1T00082.htm