蔚山文殊スタジアム

応援だけしかしてないので大して書くこともないのですが試合に関係のない部分で気がついたことなんぞ書いてみます。
まずスタジアムですが豊田スジアムと同じくらいのキャパの割にはトイレが少なく、トイレの仕切りは日本ではあり得ないコンクリートブロックでした。はっきり言ってフクアリみたいに安っぽいんです。ただこのスタイルのスタジアムは日本にないので新鮮でした。ピッチと観客席の間には3mくらいの溝があって乱入できないようになってますが最前列はピッチレベルかつ相当近いです。またピッチコンディションも比較的良好で多少スリッピーだったみたいですがボコボコではありませんんでした。このスタジアムが満杯だとかなり良い雰囲気でしょうね。