花見JOG 8Km(通算12Km)

名古屋市内の桜もやっと見頃を迎えました。ジムの近くの公園が桜の名所なので花見を兼ねて走ってきました。当然のごとく寿司やら鍋やら抱えた人人人だったのですが、公園の周囲を走るので中で何やってようとそれほど関係ありません。
屋台もたくさん出てるようでいろんな香りが漂ってますが、お金も持ってないし関係ありません。1時間ほどゆっくり花見しながらのJOGを満喫してきました。マラソンで痛めた膝の具合も良くなってきました。今年こそは故障しないように細心の注意を払ってトレーニングしようと思います。
さらに夜桜見物は続きます。ジムの帰りに昔住んでいた家の近くの桜のトンネルをくぐりました。山崎川の近くなので目立ちませんが豪邸が並ぶこの道はお気に入りの桜スポットで街灯も雰囲気の良いものが設置されています。